« 今日のレッスン | トップページ | 搬入してきました »

シロクマ完成

いよいよ恵比寿フェスまであと2日と迫りました!
もうとっくに制作終わってないといけないのですけれど…まだまだ制作中です(-_-;)

20120315 昨晩完成予定だったシロクマ…今朝ようやく完成しました♪
ふかふかもふもふのアルパカを使っているので手触り抜群(*^▽^*)

イメージは春のお庭です♪
グラスアイは綺麗なブルー。
色とりどりのレースリボンを花に見立てて。(このリボンお気に入りなんです('-'*))
手足には肉球と爪が付いています。

身長約27cm、体重589g。
今回連れて行くベアの中では一番大きなサイズです。

|

« 今日のレッスン | トップページ | 搬入してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン | トップページ | 搬入してきました »