« 綱島カルチャーレッスン | トップページ | ふたり展・初日 »

ふたり展のベア紹介

いよいよ明日から ふたり展~Merry heart8~が始まります!
今日は搬入に行って来たのですが、私が着いた時にはあーやんが作業をある程度終わらせてくれていたおかげで、今までの最短記録を打ち立てました(笑)

さて、ふたり展のベア達をご紹介します♪
素材や価格につきましては、公式ホームページの作品紹介をご覧ください。

20121130__ 【メインベア】
お馴染みのメインベアです♪
可愛いピンクのアルパカを使いました。DMでは隠れていましたが、お腹はウールを使っています。
首はダブルジョイントになっていますので、首をかしげたりするポーズもお得意です('-'*)
身長約27cm。
こちらのみ、抽選販売となっています。なんと今回限りのハッピー価格ですのでお見逃しなく♪
詳細はこちらご覧ください。

20121130___2 【ツキノワグマ】
こちらはダークブラウンのアルパカ(ほんの少し白いさしが入っていて素敵です)を使ったツキノワグマです。
ロングアルパカのふかふかの手触りを是非触って確かめてください。
身長約29cm。
今回一番大きなベアです。
手足のパッドには本牛革を使いましたので高級感あります(笑)

20121130___3【シロクマ】
定番のシロクマ。
ふっかふかで真っ白なアルパカを使いました。
手足には肉球と爪が付いてます。
身長約27cm。
重みもたっぷりです。手に馴染む感じを是非抱っこしてお確かめください。
 

20121130___4 【チップドベア】
茶色のチップドモヘア(毛先を違う色で染めてあるモヘア)を使ったベアです。
チップドモヘアの特性を活かしてお顔のトリミングをしました(^-^)
足は曲足になっています。
身長18.5cm。
一緒におでかけするのにちょうどよいサイズです。
是非あなたのお側に置いてくださいね(^_-)-

20121130___6【ファニーベア】
定番のファニーシリーズです。
明るいゴールドのウールを使いました。
このベアはベビー体型でいたずらっこっぽい表情です。
身長17.5cm。
今回連れて行くテディベアの中では一番小さい子です。
小さいのでどこにでも連れて行くことが出来ますよ(^▽^)
 

20121130___5【キーケース(ピンク&ブラウン)】
テディベア型のキーケースです。
体の中にカギが入り、使う時はサッと引き出せてとっても便利です。
鞄に付けて一緒にお出掛けしてくださいね(*^^*)
身長約16cm。
革紐はお好きな長さに切ってお使いください。

Pmug_merryheart1【マグカップ】
最後は限定品のマグカップをご紹介。
ふたり展の時にいつも記念に作っているあのマグカップです(笑)
たっぷり飲み物が入って、シンプルで使いやすい形状です
限定3個のみとなりますのでお早めにどうぞ(^_-)-☆

|

« 綱島カルチャーレッスン | トップページ | ふたり展・初日 »

コメント

作品展、おめでとうございます!
存在感のあるオープンマウスのベア達も、かわいいキーケースもみんなステキ♪
遠くて行けないのが残念ですが、アイザックベルさんのホームページで楽しませていただきました。
明日も頑張ってくださいね。o(^-^)o

投稿: ミーナ | 2012年12月 1日 (土) 23時23分

◆ミーナさんへ
 お祝いのコメントありがとうございま~す(*^▽^*)
 今回お会い出来ないのは残念ですが、またイベント会場で会えますよね。
 京都の時のようにまたお隣になったら嬉しいな~o(^-^)o

 初日は笑っているうちに終了してしまいました。
 明日も笑顔で頑張りまーーすヾ(≧▽≦)ノ”

投稿: かつら@管理人 | 2012年12月 2日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綱島カルチャーレッスン | トップページ | ふたり展・初日 »