« 教室作品展のDM完成! | トップページ | テディベアコンベンション終了しました »

コンベンションに連れて行くベア

今週末のコンベンションに連れて行くベア達をご紹介します。
画像サイズは小さくなっていますが、クリックすると大きくなります。

20130709_ ●ミルキー
いつもと違う雰囲気ですが…定番のシロクマです。
サマードレスとヘッドドレスでおめかしさせてみました♪
手触り抜群のロングアルパカを使用。手足には肉球が付いています。
5ジョイント。身長約27cm、体重472g。



20130709__2 ●キャンディー
生後3ヶ月までの仔山羊から採れる毛を使ったキッドモヘアを使ったベアです。このモヘアはとにかく光沢と手触りが素晴らしいので、是非抱っこしてみてくださいね♪(*^▽^*)
バラ柄のサマードレスとヘッドドレスを着けています。
5ジョイント。身長約23cm、体重359g。



20130709__3 ●へーゼル
優しい茶色のアンティークライクウールのベアです。
レースとリボンのカラ―を着けています('-'*)
今回連れて行くベアの中では一番のおチビさんですよ。
お出掛けする時に一緒に連れて行ってね。
5ジョイント。身長約18cm、体重219g。



20130709__4●ショコラ
定番のプードル(レッド)です♪
今回は美味しそうな名前を付けてみました(笑)
くるくるのラティニティモヘアを使用。首と後足の3ジョイント。
頭から前足先まで約16cm、鼻先から尻尾まで約16cm、体重295g。
水玉模様のスタイをしています♪


20130709__5 ●アンジェ
定番のハイハイベビーベア。
素材はオフホワイトのファーファウール。
一生懸命ハイハイしている赤ちゃんベアです(*^▽^*)
双子のお兄ちゃん(ブラウンのハイハイベビーベア)は今回チャリティラッフルに参加します♪
5ジョイント。身長約17.5cm、体重181g。
首のスタイはリバーシブル仕様になってます(^_-)-☆


20130709_2 20130709_1●クリーナー付き携帯ストラップ(2個)
いつもの携帯ストラップより一回り大きめです。
裏面にはクリーナーが付いていて、携帯の液晶画面がお掃除出来ちゃう優れもの♪
ストラップの紐部分はゴムになっているのでお掃除も楽々です(^_-)-☆


20130709__6 ●スマートフォンケース(3個)
以前にこちらで紹介したスマートフォンケース(デジカメケース)です。
左からブラウンチップドダークブラウンピンクの3種類。
ベアとケースが一体型になっているので、ベアが外れることはありません。
持ち手は本革、Dカンが両側に付いているのでバッグに付けたり、ベルト通しに付けたり出来ます。
5ジョイントでちゃんと頭手足が動きます(^-^)
サイズはブラウンのみ縦15cm×10cm。他2体は縦16cm×10cmです。

…以上、10作品を連れて行きます!!ヾ(≧▽≦)ノ”

尚、販売価格などは、明日7/10(水) 夜8:00発行のメールマガジン(お知らせメール)に掲載いたしますので、そちらをご覧くださいね。
読者様にはコンベンションでの特典もあります(^_-)-☆
配信を希望される方はMilkyWayショップ右下のお知らせメールにご登録ください。解除も同ページから出来ます。

|

« 教室作品展のDM完成! | トップページ | テディベアコンベンション終了しました »

コメント

こんばんは〜いよいよ今週ですね…土曜日に伺います。今回は長めにお邪魔できそうです(^_^;)ストラップがなにげに欲しいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

投稿: たーぼぅ | 2013年7月 9日 (火) 19時07分

◆たーぼぅさんへ
 日付が変わったので、もう3日後です!!
 連れて行くベアのアップは終わりましたが、細々した仕事があって、
 きっと直前までバタバタしていることでしょう(^_^;)

 今年は土曜日にいらしてくださるのですね♪
 じっくりテーブル巡り出来そうで良かったです。
 お会いできるのを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ”

 ストラップ、気に入っていただけて嬉しいです。
 是非実物をご覧くださいね(^_-)-☆

投稿: かつら@管理人 | 2013年7月10日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室作品展のDM完成! | トップページ | テディベアコンベンション終了しました »