« 18のちいさな贈り物展のお知らせ | トップページ | 次男も合格しました! »

今年のクリスマスカード

Ppresent_christmas201312月も中旬に入ってしまいましたが、毎年恒例のクリスマスカードプレゼントの発送準備が整いましたので、明日投函します♪

今年のカードは、現在開催中のイベント『かながわのアーティスト 18のちいさな贈り物展』に参加中のツキノワグマをモデルに撮影しました。
ポストカードのタイトルは『Sweetly』
肉球付きの焦茶のベアに青いリボンが映えます!
クリスマス以外のグリーティングカードとしてもお使いいただけると思います('-'*)

このクリスマスカードは2012年12月中旬~2013年12月中旬までの間に
●MilkyWayのテディベアをお迎えくださった方
●MilkyWayのオリジナルキットをお買い上げいただいた方
●私が講師をつとめるテディベア教室のレッスン(一日講習会を含む)にご参加くださった方
上記のいずれかに該当される皆様に感謝の気持ちを込めてお送りさせていただいております。

上記に該当される方で、ご住所やお名前をお知らせいただいていない方はメールにてお知らせくださいね。

では、お手元に届くまでお楽しみにお待ちください(^▽^)/

|

« 18のちいさな贈り物展のお知らせ | トップページ | 次男も合格しました! »

コメント

届きました!
ありがとうございます(≧∇≦)
来年度の年賀状は気分的に遠慮しようかなぁと思ってるところでしたが、クリスマスカードならいいかもです(^O^)

投稿: 千 | 2013年12月13日 (金) 20時29分

◆千さんへ
 クリスマスカード、無事に到着したのですね♪
 良かったです!ヾ(≧▽≦)ノ”
 そうなんです。年賀状だと色々問題が出て来る事も
 あるので、クリスマスカードにしてます。

投稿: かつら@管理人 | 2013年12月13日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18のちいさな贈り物展のお知らせ | トップページ | 次男も合格しました! »