« 次男の卒業式 | トップページ | ワンデーレッスン『テディベアのスマートフォンケース』 »

オーダーベア完成♪

20140314_ お孫さんのお誕生日プレゼントに…とオーダーされていたベア、ギリギリになってしまいましたが、昨日オーダー主さんへ納品して来ました!

素材はアンティークライクウール。このゴールドの色味、とっても私好みです(*^▽^*)
身長約23cm。オープンマウスで手足に肉球が付いてます。

オーダー主さんのお孫さんは、今、プロになるべく、夢に向かって頑張っているというお話を聞きました。私も応援してます!

プレゼントのベア、気に入っていただけますように…('-'*)

|

« 次男の卒業式 | トップページ | ワンデーレッスン『テディベアのスマートフォンケース』 »

コメント

きゃ~ かわいい~
顔の表情がなんとも言えませんね!

投稿: 鶴岡巳貴 | 2014年3月16日 (日) 00時45分

◆ミキティさんへ
 コメントありがとうございます!
 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
 プレゼントされたお孫さんにも気に入っていただける
 と良いのですが…('-'*)

投稿: かつら@管理人 | 2014年3月16日 (日) 20時29分

こちらでは、お久しぶりです。かつらさん~!
オーダーベアちゃんとっても可愛いですね(*^o^*)さすがかつらさんのスペシャルハンド(手(腕)のこと)ですっ!!!
綺麗な黄色で惚れ惚れします。

また作品を楽しみにしていますね!(Twitterの生徒さんのコーギーちゃんもとっても可愛い~でした。)失礼致します。

投稿: とくほろ | 2014年3月18日 (火) 19時06分

◆とくほろさんへ
コメントありがとうございます!
いつもTwitterでは素敵な画像を拝見させていただいてます(*^▽^*)

スペシャルハンドなんて言われると照れますが…可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
プレゼントされたお孫さんも気に入ってくださったらしくホッとしました♪

これからコンベンションに向けて、完成したベアをたくさんご紹介出来るよう頑張りますね~。また是非遊びにいらしてくださいo(^-^)o

投稿: かつら@管理人 | 2014年3月19日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の卒業式 | トップページ | ワンデーレッスン『テディベアのスマートフォンケース』 »