« 一日講座『パンダをつくろう』のお知らせ | トップページ | スマートフォンケース完成♪ »

ウエディングラビット

Order9先日完成した オーダー作品のウエディングラビットです。

オーダ―主さんのご希望で絵本の『しろいうさぎとくろいうさぎ』をモチーフに作成しました♪

ちょうど良いサイズのタンポポ(造花)が見つからず…通常のウエディング用の飾りをつけさせていただきました。全ての飾りは着脱可能です。

オリーブとアメジストのカラ―アイを使用。
カラ―アイを使うと幻想的な雰囲気になるのでとても好きなのですが、生々しい感じになってしまう事もあるので、ちょっと細工をして可愛く見えるように工夫してみましたよ。

●くろいうさぎ 身長約22cm、体重357g
●しろいうさぎ 身長約19cm、体重296g

オーダー主さんも気に入ってくださってホッと一安心です('-'*)
お幸せに~(*^▽^*)

|

« 一日講座『パンダをつくろう』のお知らせ | トップページ | スマートフォンケース完成♪ »

コメント

めちゃくちゃかわいい!
本物が見たい~~
幸せな結婚式になりそうでうらやましいです。

投稿: はまちよ | 2014年6月 6日 (金) 22時19分

◆はまちよさんへ
わぁ~!ありがとうございます♪(*^▽^*)
お座りタイプのウサギさんは久々ですごく新鮮でした。
お幸せに…の気持ちをたくさん込めながら制作しましたよ♪
私までハッピーな気持ちになりました('-'*)

投稿: かつら@管理人 | 2014年6月 8日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日講座『パンダをつくろう』のお知らせ | トップページ | スマートフォンケース完成♪ »