« ウエディングラビット | トップページ | コンベンションの招待券 »

スマートフォンケース完成♪


20140612__テディベアコンベンション用に制作したスマートフォンケースが完成しました!
全部で11個!!ヾ(≧▽≦)ノ”

カラフルな色合いのモヘアにどんな色のパッドを合わせようかと悩むのがとてもとても楽しかったです♪('-'*)

スマートフォンはもちろん、デジカメやDS等も入るのでいろいろ使えます(^-^)

 

 

Plesson_oneday_mobilecase_3本体の素材はモヘア。
入口には小さめのマグネットホックが付いています。
持ち手は丈夫な本革製。ナスカンが付いているのでバッグ等への着脱が簡単です。

作品サイズは縦約18cm×横約10.5cm(持ち手は含みません)。
5ジョイントで首と手足がちゃんと動きます(^_-)-☆

ベアの体はケース部分と繋がっているため、ベアだけ落として失くしてしまうというような事故の心配はありません。

個別の紹介は以下をご覧ください!

20140612__1淡いピンクとブルーの子達です。
※色が上手く出ていません。上の集合画像の方が色が近いです。

ピンクは優しい色合いにこだわって、手足のパッドも可愛い色にしました。

ブルーはチョコミントをイメージしています(笑)

 

20140612__2_220140612__2こちらは元気なイエローの子達。
どちらもスーティ(耳黒)タイプにしてあります。(黒ではなくて茶色なんですけどね(^_^;))

グラスアイの色はアンバーです。

右のケースの裏面は茶色になっています。
ちょっとチョコバナナっぽい?

 

20140612__3野菜のような色合いの3体。
※こちらも上の集合画像の方が色が近いです。

一番左は綺麗なタンジェリンオレンジ。パッドに落ち着いたグリーンと組み合わせてみました。

真ん中の子はTHEテディベアという感じのブラウン。オーソドックスな感じがどなたにも似合います。

右はくすんだグリーン。とても落ち着いた色合いです。抹茶をイメージしてグリーンでまとめました。

 

20140612__4こちらはちょっと渋い2体です。

ダークブラウンはそのまま作っても面白くないので、ツキノワグマにしてみました。

右側の子に使ったモヘアは地布と毛の色が違うので、独特の雰囲気があります。結構お気に入りです。

 

20140612__5最後の2体はどちらもピンクです。

左のサンドピンクはちょっとくすんだ感じ。手足のパッドもアンティークローズで大人っぽく仕上げました。

右はローゼン。ワインで染めたような色合いで濃い赤がとっても合います。

 

みんなサテンのリボンを付けておめかししています。
それぞれ表情も違うので、是非コンベンション会場で実際にお手に取って見てください!

|

« ウエディングラビット | トップページ | コンベンションの招待券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエディングラビット | トップページ | コンベンションの招待券 »