« 肩掛け用チェーン | トップページ | コンベンションに連れて行く作品 »

チャリティーラッフルのベア♪

テディベアコンベンションでは、毎回チャリティーラッフルというくじ引きが行われます。
当たるのはテディベア作家が寄付した作品!!(*^▽^*)
チャリティーという名の通り、売上金は全て寄付されます。

20140714_今回私が出品した作品はこちら♪
ロングアルパカを使った薄茶のベアです('-'*)
身長約27cm。
手足のパッドは本牛革を使っているので高級感がありますよ(^▽^)

コンベンションのパンフレットに挟まっているチラシにも画像が掲載される予定です♪是非探してみてくださいね!

------------------------------

気になる参加方法ですが、まずチケットを購入します。
チケットは3枚綴りになっていて1シート1,000円です。(お一人様何シートでも購入可能)

次に自分が欲しい作品と同じ番号の箱にくじを投入します。
3枚とも同じ作品の箱に投函しても、1枚ずつ別の作品の箱に投函してもOK。

抽選は2日間行われますが、作家によってくじ引きの日程が違います!
ちなみに私のベアの投票&抽選は2日目(7/20)です。
抽選の時、その場に居ないと当たっても無効になってしまいますのでご注意ください!

他にもたくさんの作家さんが寄付されます!
出品者一覧など、詳細はこちらをご覧ください

------------------------------

当然の事ですが、数体当たるラッキーな方もいます!
皆様も是非ご参加くださいね♪

|

« 肩掛け用チェーン | トップページ | コンベンションに連れて行く作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩掛け用チェーン | トップページ | コンベンションに連れて行く作品 »