« 桜色のベア♪ | トップページ | クレイクラフト『鏡のアレンジ』 »

大きなツキノワグマ♪

20140926_120140926_2大きなツキノワグマがようやく完成しました~♪ヾ(≧▽≦)ノ”

新作パターンだったので、かなりの難産でした┗(-_-;)┛
まー、手の掛かる子だこと!!(笑)

身長35cm、体重935gでかなり重いです( ̄∀ ̄;)

素材はダークブラウンのチップドアルパカ。
ライトアメジストのグラスアイを使いました。
手足には肉球も付いてます♪

私のベアは背筋ピーンの子が多いのですが、今回はよりリアルに熊らしくなったと思います。
抱っこするとまるで動物の赤ちゃんを抱っこしてるような感じですよ!

このベアは京都フェスに連れて行きます。
是非抱っこしにいらしてくださいませ~(*^▽^*)

|

« 桜色のベア♪ | トップページ | クレイクラフト『鏡のアレンジ』 »

コメント

かわいいですねーツキノワグマ!
足の裏コショコショしたいです。
京都もうらやましいです~

投稿: はまちよ | 2014年9月27日 (土) 00時11分

◆はまちよさんへ
ツキノワグマ、大好きなんですよー♪
はまちよさんが作られるパンダのようなフォルムに憧れていますが、なかなかどうして奥が深いですねぇ( ̄∀ ̄;)

足の裏コショコショしにいらしていただきたいですが…京都は遠いですよねー。
また東京のイベントにも連れて行きますので、コショコショはその時に(笑)(^_-)-☆ 

投稿: かつら@管理人 | 2014年9月27日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜色のベア♪ | トップページ | クレイクラフト『鏡のアレンジ』 »