« 小さめの茶ベア♪ | トップページ | 京都フェスに連れて行くベア達 »

グレイッシュパープルのベア♪

20141008_今日完成したベアです♪
身長約24cm、体重約476g。

グレイッシュパープルのモヘアは私のお気に入りでしばらく温存していましたが、今回ようやく形になりました(*^▽^*)
このモヘアは裏地が濃いブルーグレー。
画像では明るく写っていますが、実際はもっと落ち着いた色合いです。
毛並みは緩やかにカールがかかっている感じ。

鼻先はライトグレーのロングストレートアルパカで切り替えてみました(^-^)

モヘアの持つ雰囲気に合わせて、グラスアイのカラーはダークアメジスト。
高級感のあるブラウンの本牛革を手足のパッドに使用しました。

いつものオープンマウスですが、ちょっと大人っぽい作品になったでしょうか('-'*)

実物の色はもっと綺麗なので、是非京都フェスの会場でご覧いただければ…と思います。
いよいよ今週末開催です!!ヾ(≧▽≦)ノ”

|

« 小さめの茶ベア♪ | トップページ | 京都フェスに連れて行くベア達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さめの茶ベア♪ | トップページ | 京都フェスに連れて行くベア達 »