« ふれあい祭り | トップページ | 今年のクリスマスカード »

ちいさな贈り物展

明日からいよいよ開催♪
12/9~25まで『かながわのアーティスト ちいさな贈り物展2014』が始まります!

今日は夕方から搬入に行って来ました(^-^)

会場は昨年と同じ、MARK ISみなとみらい4階にある東京ガス横浜ショールーム くらしのライブラリーです。

20141208_今年の作品はこちら(*^▽^*)
タイトルは『Merry Smile』

アルパカ製の身長約30cm、体重約730g。
オープンマウス&小さな歯が付いてます♪

奥にはバラのハート型リースを斜めに配置。
お教室作品展の時に生徒さんにいただいた物がとても素敵だったので使わせていただきました('-'*)

昨年同様、様々なジャンルのアーティスト作品が並んでいます。
こちらのショールームは製品がたくさん並んでいるような普通のショールームとは違い、広くてとても居心地の良い空間になっています。
作品達をじっくりご覧になれると思いますよ(^-^)
クリスマス~な雰囲気のみなとみらいにいらした際には是非ご覧になってみてください♪

★イベント詳細はこちら

|

« ふれあい祭り | トップページ | 今年のクリスマスカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあい祭り | トップページ | 今年のクリスマスカード »