« Only one テディベア展のお知らせ | トップページ | Only one テディベア展 出品作品 »

テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急

3月4日(水)~9日(月) 阪急うめだ本店にて、『テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急』が開催されます!

20150220_120150220_2今年は特別出品として参加させていただきます。ヾ(≧▽≦)ノ”

昨年12月のクリスマスコンベンションではモヘアベアを出品したので、今回はふわふわのアルパカを使ったベアを作りました♪

ホワイト一色に見えますが、実際には淡いイエローがかっていて、とても優しい色合いです(*^▽^*)

名前は『Ange』
ニッコリ笑顔のオープンマウス。手足には肉球が付いています。
身長約27cm。体重は本体のみ587g、付属品あり596g。

20150220_420150220_3付属品として、レースのカラー(襟)と レースとリボンのヘッドドレスが付いています。

レースのカラーは幅広のレースを使用しています。ゴムが入っているので着脱も可能。

ヘッドドレスは画像のように頭に付けて顎の下でリボンを結べばベビーベアのようになりますし、カラーの上に重ねるように付けると豪華なダブルカラーとしてお使いいただけます(^_-)-☆

赤ちゃんをイメージして制作したので、とても甘えん坊な表情になったと思います('-'*)
優しいママに巡り合えますように☆彡

会場ではどのように展示されるのかは分かりませんが、抱っこしていただけると私もベアもとても喜びます(笑)

そうそう、会場には昨年の日本テディベアコンテストの入賞作品も展示されております。
イベント会場での展示巡回は最後となりますのでそちらも是非ご覧くださいね。

---------------------------------------------------

●テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急●

【日程】3月4日(水)~9日(月)

【時間】10:00~20:00  ※最終日は18:00閉場

【会場】阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー

【販売方法】展示販売  入場無料

★イベントの公式告知ページはこちら

---------------------------------------------------

|

« Only one テディベア展のお知らせ | トップページ | Only one テディベア展 出品作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162791/61167807

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急:

« Only one テディベア展のお知らせ | トップページ | Only one テディベア展 出品作品 »