« モヘアサンプルの整理 | トップページ | 長男の誕生日 »

オーダーベア完成

20150320_120150320_0じっくり時間をかけて制作させていただいたオーダーベア、完成しました!

素材はアーモンド色のアルパカ。
撮影&画像処理能力が無いため、2枚の画像の色がまったく違いますが同じベアです。念のため( ̄∀ ̄;)

抱っこするのにちょうど良いサイズ30cmの子です。体重626g。
抱き心地が良くなるよう、体にはたくさんつぶ綿を使用しました。

オープンマウスには歯が付いています。
しかも肉球&爪まで付いている豪華フル装備(笑)

オーダー主さんにお選びいただいた赤いベルベットのリボンを付けて、近日中に旅立ちます(^▽^)/

|

« モヘアサンプルの整理 | トップページ | 長男の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヘアサンプルの整理 | トップページ | 長男の誕生日 »