« Berryなピエロベア♪ | トップページ | ふたり展のDM完成! »

ツキノワグマ♪

20150623_120150623_2リアル熊の中で一番好きなツキノワグマ。
飼えないので、たまに作品を作ってはニンマリ眺めております(笑)

そんな訳でまたまたツキノワグマを作りましたヾ(≧▽≦)ノ”
甘えん坊で食いしん坊な小熊をイメージしました。

身長25cm、体重457g。
素材はダークブラウンのチップドアルパカです。鼻先をストレートアルパカで切り替えています。

いつものニッコリ笑顔のオープンマウス。
ライトアメジストのグラスアイを使用しました。カラ―アイなので怖い印象にならないようにちょっと加工してあります。
手足のパッドはふっくら肉球風に~('-'*)

ちょっと背中のまるい、熊らしい体型の子です。
動物の赤ちゃんを抱っこしてるような感触にきっと癒されていただけるはず!!

テディベアコンベンション会場(テーブル H19)で皆様のお越しをお待ちしております(*゚▽゚)ノ

|

« Berryなピエロベア♪ | トップページ | ふたり展のDM完成! »

コメント

いつも拝見させていただいてます。
Twitterでちょこっとお喋りさせて頂いてます、関西住みのhidenaです!
こちらに書き込みするのは どーかと悩んだのですが…この度、Twitterのアカウントを移動しました。
@mamie_72で、フォローさせて頂いてます。
また良ければリフォローしていただければ、うれしいです(^○^)

投稿: hidena | 2015年6月27日 (土) 19時50分

◆hidenaさんへ
こんばんは。
アカウント移動されたのですね~!!
早速、フォロー申請させていただきました(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: かつら@管理人 | 2015年6月28日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Berryなピエロベア♪ | トップページ | ふたり展のDM完成! »