« ふたり展のDM完成! | トップページ | 青空バザー »

抱っこベア「はなちゃん」♪

20150703_120150703_2抱っこするのにちょうど良い身長約30cmのベアが完成しました!
名前は「はなちゃん」。

光沢と流れるような毛並みが美しいウェービーモヘア使用。
手足のパッドには本革を使い、ゴージャスな仕上がりとなっています。

大きなお耳とぽっこりお腹がチャームポイントです♪
実はお洋服を着せようか悩んだのですが、このお腹ぽっこりなところが赤ちゃんみたいで可愛いので、スタイにしました。
スタイは小花柄の綿麻キャンバスにレースとリボンを使っています('-'*)

身長約30cm、体重686g。
にっこりオープンマウスでご機嫌な笑顔です(*´∀`*)

7/18~19開催のテディベアコンベンションに連れて行きます♪
テーブル番号H-19にてお待ちしています(^▽^)/

|

« ふたり展のDM完成! | トップページ | 青空バザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり展のDM完成! | トップページ | 青空バザー »