« クレイクラフト『バラのタイル』 | トップページ | はちみつ色のベア『サンディ』♪ »

三つ子のベアたち♪

20150908__時間かかり過ぎ~でごめんなさい!!(゚Д゚;)
ようやっと新作ベアのご紹介。
今日生まれたての三つ子のベアたちで~す♪(*^▽^*)

素材はアンティークライクウール。
色は左からハニー、ローズ、ストーンです。

身長約19cm、体重は約167g。
小さな子たちなので、一緒に連れておでかけ出来ますよ。

20150908___220150908___320150908___4これは毎回なのですが、双子や三つ子を制作する時はすべて同時進行で制作するようにしています。
なるべく同じ顔立ちになるようにすること&誕生日を同じにするのが目的です(*‘∀‘)

それでも表情は全く同じには出来ません~。
今回の3体もやっぱり個性がありますね。皆さんはどの子がお好みでしょうか?

このベア達は10/10~11に京都産業会館で開催される『ジャパンテディベアフェスティバル2015 in 京都』に連れて行きます(*^▽^*)ノ

|

« クレイクラフト『バラのタイル』 | トップページ | はちみつ色のベア『サンディ』♪ »

コメント

三つ子ちゃん、気がとおくなるほど大変ですぬ
流石です^_^
そして、なんとも可愛いいですね
逢えるのが楽しみです

投稿: マユキチ | 2015年9月 9日 (水) 18時44分

◆マユキチさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんです!実は同じベアを複数作るのは飽きもありまして(^▽^;)
それもあって完成まですごい時間がかかってしまいました。

明日のレッスンで是非見てくださいね~♪(*^-^*)

投稿: かつら@管理人 | 2015年9月 9日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイクラフト『バラのタイル』 | トップページ | はちみつ色のベア『サンディ』♪ »