« 砂糖菓子みたいなベア『シュクル』♪ | トップページ | ベアのピンクッション♪ »

お座りプードル♪

20150929_120150929_2定番のお座りプードル完成しました♪

当初、予定には入っていなかったのですが…「そういえば京都フェスにプードルって連れて行ったことないなぁ」と思いまして、急遽作成しました(*^-^*)

素材はプードルにピッタリのラティニティモヘア。
首と後足のみハードボードジョイントが入っています。(動かせます)

鼻先からしっぽまで約16cm・頭から前足先まで約16cm、体重249g。

20150929_3_3横と後ろから見るとこんな感じです。
背中のなだらかなラインとか可愛いお尻が隠れたチャームポイントかな(笑)

オープンマウスなので犬らしい笑顔になっていると思います♪( *´艸`)
上品なシルク調のリボンを首の後ろ部分で蝶々結びしています。

この作品は京都フェスに連れて行きます(*^▽^*)ノ

|

« 砂糖菓子みたいなベア『シュクル』♪ | トップページ | ベアのピンクッション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂糖菓子みたいなベア『シュクル』♪ | トップページ | ベアのピンクッション♪ »