« はちみつ色のベア『サンディ』♪ | トップページ | 念願の表紙掲載 »

テディベアのポーチ♪

20150919_120150919_2久々にテディベアのポーチを作りました♪

素材はくるくる巻き毛が可愛いラティニティモヘア。
手足のパッドは本革の持ち手の色に合わせたブルーグレー。
バッグに付けるのを考慮して、大人っぽく 且つ 汚れにくい色を選びました!(*'▽')

身長約23cm、体重148g。

20150919_3背中部分にファスナーが付いていて、内布はお気に入りのリネンを使っています('-'*)

画像に写っていませんが、今回はお腹の中にエコバッグを標準装備してみました(笑)
(エコバッグを出してお好きな物をお入れください。)

本革のストラップはカニカンで簡単に外せます。
鞄に付けても、そのまま飾ってもOK~の「一粒で二度おいしい」的なベアです(*´▽`*)

このベアは京都フェスに連れて行きます(*^▽^*)ノ

|

« はちみつ色のベア『サンディ』♪ | トップページ | 念願の表紙掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ色のベア『サンディ』♪ | トップページ | 念願の表紙掲載 »