« 9月~10月の生徒作品 | トップページ | クリスマスなベア達♪ »

抱っこベア「くるみちゃん」♪

20151028_120151028_2抱っこするのにちょうど良いサイズ(身長約30cm)のベアが完成♪
にっこりオープンマウスでご機嫌な笑顔です(*´∀`*)

素材はくるくる巻き毛が可愛いラティニティモヘア。鼻先だけロングストレートアルパカで切替をしてます。
画像はちょっと明るめに写ってますが、もう少しくすんだ茶色です。胡桃の殻と身の色に似ているので名前は『くるみちゃん』。←単純?(^▽^;)

体重583g。
手足のパッドには本革を使用しました。

首には豪華なタッセルブレードで作ったカラーをしています。スプリングホックで着脱可能です(^_-)-☆

是非ふたり展会場で抱っこしてくださいね♪

★吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展の詳細はこちら

|

« 9月~10月の生徒作品 | トップページ | クリスマスなベア達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月~10月の生徒作品 | トップページ | クリスマスなベア達♪ »