« テディベアのポーチ♪ | トップページ | ふたり展終了しました♪ »

ふたり展のメインベア♪

P2015bearいよいよ明日に迫った「吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展 Merry heart 9」です!

しかしまだメインベアのご紹介をしていないことに気付いた私(爆)(゚Д゚;)

今更感ハンパないですが、メインベアのご紹介&抽選販売のお知らせをさせていただきます。

今回のふたり展はテーマが「お・と・も・だ・ち」なので、ベアだけじゃなくてアニマルも~という事になり、あーやんはベア&ウサギ、私はベア&プードルを制作しました。

Phandmadebears2015_merryheart_main_私が制作したメインベアは身長約24cm、体重372g。
ふわふわのロングストレートアルパカを使っています。
オープンマウスでいつでもニッコリ笑顔ですよ(*^-^*)

そしてお友達のプードルくん。いつも作るサイズより2周り小さいです。
高さ約9.5cm、体重56g。
小さいの苦手な私が作ったレアな作品と言えます(^▽^;)

※リボンなどの装飾品は変更になる可能性があります。

この2体をセットで特別価格9,999円(税込)にて抽選販売いたします!

ふたり展にいらっしゃれない方でもネット申込みで参加できちゃいますよ!
ただしキャンセルはできませんのでよく考えてからお申込みくださいね。

抽選販売の詳細を必ずご覧ください。(ご応募された時点でお願いしている事項すべてに了承されたものとさせていただきます)

★インターネット応募はこちらから⇒http://www.isaacbell.co.jp/

締切は11/22(日)15:00まで。当選発表は15:00~17:00の間です。当選された方にのみご連絡させていただきます。

尚、ふたり展にご来場いただいた皆様は会場でもお申込みいただけます。当選確率2倍となりますよ。是非ご来場くださいませ~♪

|

« テディベアのポーチ♪ | トップページ | ふたり展終了しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアのポーチ♪ | トップページ | ふたり展終了しました♪ »