« ちびベア「コロちゃん」♪ | トップページ | ブタさん&リスくん♪ »

ローズマリーハート展のパペット

北九州で12/4~6まで開催される「ローズマリーハート テディベア展」
こちらのボランティア活動の手作りパペットの制作に参加させていただきます。

ローズマリーハート展にて展示された後、クリスマスを病院で過ごす子供たちに届けられます。

 

20151113_120151113_2私が今回制作したのは、ぞうさん♪
薄いブルーのラティニティモヘアを使っています。

主催者でテディベア作家の深津由美子さんのパターンをそのまま使用しています。
大きなお耳なので、きっとアフリカゾウですね(笑)
他の方が作ったパターンでの制作は久々だったので新鮮で楽しく制作することが出来ました(*^-^*)

 

20151113_3そしてもう1体!
テディベア教室の生徒さんのS.Uさんもボランティアに参加してくださいました!!(*^▽^*)

焦げ茶色のモヘアを使ったクマさん。体は深津さんのパターンですが、頭部はS.Uさんオリジナルのパターンを使用しています。

薄紫のリボンが焦げ茶に映えますね。
優しい表情のクマさん。とっても可愛く出来ました~♪

 

今日、福岡に向けて2体一緒に今日旅に出ました。
喜んでいただけたら嬉しいなぁ☆彡

イベント詳細は以下の通りです。
ベア作家さん達の作品展示販売などもありますよ♪

---------------------------------------------------

●17th ローズマリーハート テディベア展●

【日程】12月4日(金)~6日(日)

【会場】ローズマリーハート 2F (輸入雑貨店)
    〒807-0801福岡県北九州市八幡西区本庄1-19-15
    TEL:093-691-6336

【内容】★テディベア作家29名の作品展示販売
     ★北九州ご当地ベア ワークショップ

     ★ボランティア活動「スマイル倶楽部」手作りパペット展示
     ★「小さな幸せ」焼き菓子販売
     ※
入場無料

---------------------------------------------------

|

« ちびベア「コロちゃん」♪ | トップページ | ブタさん&リスくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびベア「コロちゃん」♪ | トップページ | ブタさん&リスくん♪ »