« ローズマリーハート展のパペット | トップページ | テディベアのポーチ♪ »

ブタさん&リスくん♪

ふたり展のテーマ「お・と・も・だ・ち」に合わせて制作したアニマル達です♪
おしゃれなブタさん と 悩めるリスくん。

どちらも小さめサイズ。ミニチュアっていう程じゃないけど…というサイズ感なので、あくまでも「小さめ」(笑)(^▽^;)

 

20151116_1ブタさんは耳先から足先までの高さは約9cm、鼻先からしっぽまでは約15cm。体重135g。
素材は柔らかーい手触りのショートアルパカを使用してます。

首にはパールのネックレスしています。(ゴム糸なので着脱可能ですよ)
以前作ったPARCOのミニバージョンですね♪我が家では「ミニPARCO」って呼ばれてます( *´艸`)

 

20151116_1_2リスくんは冬に備えてどんぐりの蓄えをしたいので場所探し中。小さくても働き者なんです♪
でも寒いのはちょっぴり苦手なので首にはベルベットリボンのマフラーをしてます(*^-^*)

素材は短毛ラティニティモヘア。しっぽのみアンティークライクウール。
耳先から足先までの高さは約11.5cm、鼻先からしっぽまでは約10cm。体重85g。
首部分にのみジョイントが入っています。(=動かせます)

付属品はすべて着脱可能です。

 

いよいよ今週末!!
11/21~22開催のふたり展に連れて行きます♪

★吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展の詳細はこちら

|

« ローズマリーハート展のパペット | トップページ | テディベアのポーチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズマリーハート展のパペット | トップページ | テディベアのポーチ♪ »