« お座りプードルず♪ | トップページ | ローズマリーハート展のパペット »

ちびベア「コロちゃん」♪

20151112_1ちっちゃくてコロンとしたベア♪
生まれてすぐに「ぼく、コロだよ」と教えてくれたので、そのまま「コロちゃん」と名付けました( *´艸`)

素材はアンティークライクウール。
暗い色は上手く写らないので、画像では分かり辛いですがボディは濃いめの焦げ茶。手足のパッドは抹茶をより暗くしたような色合いです。

20151112_2体にはグラスビーズとステンレスボール、少しだけつぶ綿を入れてくったり感を出しました。
お辞儀が得意です(笑)

身長19cmと小さいけれど、体重は255gも!
手にしっくりなじんでくれると思います(*^-^*)

小さいので、一緒にお出掛けも出来ますよ。
旅のお供にいかがですか?

11/21~22開催のふたり展に連れて行きます♪

★吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展の詳細はこちら

|

« お座りプードルず♪ | トップページ | ローズマリーハート展のパペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座りプードルず♪ | トップページ | ローズマリーハート展のパペット »