« 抱っこベア「くるみちゃん」♪ | トップページ | お座りプードルず♪ »

クリスマスなベア達♪

20151104_クリスマスをイメージして作ったベア達が完成しました♪

素材はロングストレートアルパカで手触りがとっても良いですよ~(*´▽`*)
身長約24cm。

 

20151104__2淡いブラウンのベア『ノエル』
体重352g。

優しい笑顔と聞き上手が彼のモットー(笑)
いつもあなたの傍で癒しパワーを与えてくれますよ。

腕は猫手タイプ。(手のひらが下を向いています)
大きなサテンリボンでおめかしをしてみました(*^-^*)

 

20151104__3そして、アイボリーホワイトのベア『ネージュ』
体重337g。

赤ちゃんのような無邪気な笑顔に合うよう、首部分はダブルジョイントにしました。
首をかしげるポーズも得意ですよ♪

手足のパッドは肉球タイプ。
レースとリボンのカラーをしています(*‘∀‘)

 

11/21~22開催のふたり展で抱っこしてくださいね♪

★吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展の詳細はこちら

|

« 抱っこベア「くるみちゃん」♪ | トップページ | お座りプードルず♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこベア「くるみちゃん」♪ | トップページ | お座りプードルず♪ »