« 受賞リボンの箱 | トップページ | ホームページURL変わりました »

企画展『俺の造形展』のお知らせ

Ritti Bearさんの企画展『俺の造形展』に出品するベアをご紹介します!

20160530_1男性も視野に入れた作品ということで、以前から作りたかった黒いベアを作ることに。
黒いベアはこれで3体目でしょうか…滅多に作らないのでかなりレアな作品です。

細かいところで色々と手間をかけてはいるのですが、見た目をシンプルに…と思って仕上げたら、造形展という感じとはちょっと違う作品になってしまったかも(^▽^;)
でもでも!私自身はとてもお気に入りなのです♪(*´▽`*)

20160530_2ベアの素材はアンティークライクウール。そして鼻先だけアルパカで切り替えています。
作品名は『ネロ』

オープンマウス、そしてグラスアイの周りにフェルトで白い縁取りをしているので、ちょっとやんちゃな感じになってます(*^-^*)

身長約19cm。体重は269g。
小さいので一緒にお出掛けしてもらえると嬉しいです♪

オーガニックコットンレースとサテンリボンのカラーでちょこっとだけおめかししてます。もちろん着脱可能です。
むしろ、本人(本熊)は外しても良いと思っているみたいです(笑)( *´艸`)

黒いベアゆえ、とにかく写真写りが良くないため、是非お近くの方は実物をご覧の上、抱っこしていただけたら嬉しく思います。
絶対絶対実物の方が何倍も可愛いです!(力説)

 

ギャラリーでの展示は6/8(水)~12(日)ですが、その後、ネットでの展示も行われます。
総勢53名のテディベア&造形作家さんの一点物作品が集います!是非ご覧くださいね♪('-'*)

尚、売上の一部は日本テディベア協会 WITH BEAR FUND テディベア基金(WBF)に寄付されるそうです。

---------------------------------------------------

●企画展『俺の造形展』●

【日程】6月8日(水)~12日(日)

【時間】11:00~18:00

【会場】ギャラリーsiroiro./シロイロ
    〒530-0023大阪市北区黒崎町14-4

【販売方法】
 ギャラリー 及び インターネットにて応募受付。
 1作品に2名以上応募があった場合には抽選販売とします。
 ●ギャラリー応募…6月8日(水)~12日(日)
 ●ホームページ応募…6月13日(月)~26日(日)
 ●結果発表…6月29日(水) 11:00~18:00営業時間内

★イベントの公式告知ページはこちら

---------------------------------------------------

|

« 受賞リボンの箱 | トップページ | ホームページURL変わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受賞リボンの箱 | トップページ | ホームページURL変わりました »