« 小さなお座りプードルず♪ | トップページ | モヘア染め »

ハイハイベビーベア♪

20160621_1定番のハイハイベビーベアが2体完成しました!ヾ(*´∀`*)ノ

ハイハイベビーベアをよく作っていた頃と同じ、アンティークライクウールを使用しています。

サイズは2体共通。
鼻先から足先まで約18cm。体重は193gといつもよりちょっと重めかな?

20160621_2

20160621_3この作品は一生懸命ハイハイしている赤ちゃんがモデルなので、頭が大きめになっています。

チャームポイントはお尻!(笑)
是非後ろからもご覧くださいね( *´艸`)

20160621__スタイはリバーシブル仕様。

ホワイト面にはひよこ。(2枚共通)
裏返すと、ブルーとピンクになっています。

ブルーにはりんご、ピンクにはさくらんぼをアップリケしてあります。
気分によって使い分けてください。

ブラウンベアにはブルーのスタイ。ホワイトベアにはピンクのスタイが付いています。

この作品はテディベアコンベンション連れて行きます!
是非抱っこしにいらしてくださいね(*´▽`*)

|

« 小さなお座りプードルず♪ | トップページ | モヘア染め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなお座りプードルず♪ | トップページ | モヘア染め »