« 手染めのラベンダーベア♪ | トップページ | 抱っこベア『めいちゃん』♪ »

クリームイエローのベア♪

いよいよ7月に入り、コンベンションまで1か月を切りましたね!(^▽^;)

20160702_120160702_2昨日、クリームイエローのアルパカを使ったベアが完成しました♪
淡い黄色なので、とても優しい雰囲気です。

にっこりオープンマウス仕様。
身長約24cm、体重419g。
柔らかな表情になるよう、鼻の刺繍糸はダークブラウンを選びました。

ちょっと甘えたようなお顔になってるかな~と思います(*´ω`*)

20160702_3手足のパッドはウルトラスエードを使い、肉球タイプにしました。
弾力があって、ぷにプにし甲斐があると思います(笑)

生成りのレースを使ったカラーでおめかししました♪(*^-^*)
カラーはゴム入りなので簡単に着脱可能です。

この作品はテディベアコンベンション連れて行きます!
テーブルNo.H-47で皆様をお待ちしております(*^▽^*)ノ

|

« 手染めのラベンダーベア♪ | トップページ | 抱っこベア『めいちゃん』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手染めのラベンダーベア♪ | トップページ | 抱っこベア『めいちゃん』♪ »