« クリスマス気分で撮影 | トップページ | 6月・7月の生徒作品 »

ベアのピンクッション♪

20160718_既に定番化している小さなテディベアのピンクッション(針山)です♪
今回はブラウン、スーティタイプ(茶耳)、ブルーの3種類。

一生懸命針山にしがみついているベアの素材は短毛ラティニティモヘア。
首は固定されていて動かせません。
高さ約7.5cm、横幅約9cm、重さ約40g。

針山の中にはたくさんのモヘアが入っています。
モヘアの適度な油分により針の錆び防止の役目をしてくれますよ。
底部分にはハードボードジョイントが入っているので、針が底から飛び出すことはありません。

針山の素材は綿麻キャンバス生地。
東欧の伝統的な陶器からデザインされた柄がとても素敵で、針の刺し心地もとっても良いのです(*^▽^*)

働き者の小さなテディベアが制作しているあなたをサポートしてくれますよ。
是非、針仕事のお供にしてくださいね( *´艸`*)

7/30~39開催のテディベアコンベンション連れて行きます!
テーブルNo.H-47で皆様をお待ちしております(*^▽^*)ノ

|

« クリスマス気分で撮影 | トップページ | 6月・7月の生徒作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス気分で撮影 | トップページ | 6月・7月の生徒作品 »