« URL変更の弊害 | トップページ | クリスマス気分で撮影 »

小さなベアたち♪

20160713_小さなベア達が完成しました♪
同じ日に誕生した 身長も体重も同じの双子ちゃんですよ( *´艸`*)

素材はどちらもアンティークライクウール。
手足のパッドにはミニチュアファブリックを使っています。
身長約19cm、体重約247g。
オープンマウス仕様です。

20160713__こちらは耳黒のスーティタイプ。
呼びやすいので名前もそのまま『スーティ』に(*^-^*)
ゴールデンタンのウールにブラックが映えます。
本来、スーティタイプはアンバーの赤茶っぽいお目目が合うのですが、この子は敢えてブラックにしました。
ちょっとやんちゃなお顔になったかな?(*´ω`*)

20160713___2こちらは柔らかなピンク色のウールを使ったベア。
手足のパッドもちょっとマットなピンク色にして、全体的に甘~~~い雰囲気の漂う感じに仕上げました。
桃をイメージして、名前は『ペシェ』にしました。(フランス語で桃の意)
甘えん坊なお顔になっています(*´▽`*)

どちらもレースとサテンリボンのカラーでおめかししました♪
リボンをほどけば簡単に外れます。

小さいので、一緒にお出掛けも出来ますよ。
旅のお供にいかがでしょう?

7/30~39開催のテディベアコンベンション連れて行きます!
テーブルNo.H-47で皆様をお待ちしております(*^▽^*)ノ

|

« URL変更の弊害 | トップページ | クリスマス気分で撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« URL変更の弊害 | トップページ | クリスマス気分で撮影 »