« ハイハイベビーベア♪ | トップページ | ベビーベア『みるきー』♪ »

テディベアのポーチ♪

20160912__20160912___2オープンマウスベアのポーチが完成しました♪
今回は2体作りましたよーヾ(*´∀`*)ノ

名前は、ブラウンのベアが『マロン』、グレイッシュパープルのベアが『レザン』です(*^-^*)

私の撮影技術が未熟なこと、そしてパソコンやスマートフォンによって色の再現が異なるため、椅子に置いたバージョンと壁にかけたバージョンを載せてみます。
ご参考まで。

20160912___420160912___3素材は巻き毛がキュートなラティニティモヘア。
手足のパッドはミニチュアファブリックを使用しています。

背中部分にファスナーが付いていて、内布はお気に入りのリネンを使っています(*^▽^*)

お腹の中にはエコバッグを標準装備。
エコバッグを取り出してお好きな物を入れて使ってくださいね。

20160912___5身長各約23cm、体重138~139g(エコバッグ抜き)。

本牛革製の持ち手はカニカンで簡単に外せるので、鞄に付けるのはもちろん、こんな風に座らせて普通のテディベアのように飾っても楽しめますよ~♪(*´▽`*)

こちらの作品は、9/24~25開催のジャパンテディベアフェスティバル2016in京都に連れて行きます!
テーブルNo.30で皆様をお待ちしております(*^▽^*)ノ

|

« ハイハイベビーベア♪ | トップページ | ベビーベア『みるきー』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイハイベビーベア♪ | トップページ | ベビーベア『みるきー』♪ »