« 企画展『Bramale~素晴らしい生き物たち~』のお知らせ | トップページ | 定番のシロクマさん♪ »

抱っこベア『ひなちゃん』♪

20161017_1淡いピンクのラティニティモヘアを使った抱っこベアが完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ
名前は『ひなちゃん』

この生地は、地布が濃ブラウンになっているので、うっすらと地の色が透けてとっても味のあるモヘアなんです。
ピンクとブラウンなので、まるでアポ○チョコレートみたいな感じです(笑)( *´艸`)

身長約30cm、体重723g。
結構重めの仕上がりになっています。

手足のパッドはブラウンの本牛革。
もちろんニッコリ笑顔のオープンマウス仕様です♪

20161017_2首にはピンクのタッセルブレードカラーをつけておめかししています。
後ろ部分にスプリングホックが付いているので着脱可能です(*^-^*)
 

こちらの作品は『吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展』に連れて行きます!
会場で是非実物を抱っこしてくださいね♪(*^-^*)ノ

★ふたり展の公式ホームページはこちら

|

« 企画展『Bramale~素晴らしい生き物たち~』のお知らせ | トップページ | 定番のシロクマさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画展『Bramale~素晴らしい生き物たち~』のお知らせ | トップページ | 定番のシロクマさん♪ »