« ふたり展限定マグカップ | トップページ | メインベア抽選販売の受付開始しました »

ちびベア『ココア』『スフレ』♪

新しいちびベア達が完成しました♪ヾ(*´∀`*)ノ

20161029_1

いつもアンティークライクウールを使うことが多いのですが、今回はストレートアルパカを使用しています。ふかふかで気持ち良いですよ♪

左の濃茶が『ココア』
右の薄茶は『スフレ』

同じ誕生日の双子ちゃんです(*´︶`*)♡

20161029_2

身長約19cm、体重約248g。
小さいけれど手になじむ重さで存在感は抜群♪

バイカラーのレースとサテンリボンのカラーでおめかしてしてみました(*^▽^*)

 

こちらの作品は『吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展』に連れて行きます!
会場で是非実物を抱っこしてくださいね♪(*^-^*)ノ

★ふたり展の公式ホームページはこちら

|

« ふたり展限定マグカップ | トップページ | メインベア抽選販売の受付開始しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり展限定マグカップ | トップページ | メインベア抽選販売の受付開始しました »