« 卓上カレンダー | トップページ | 明日からふたり展! »

プードルのポーチ♪

定番のテディベアのポーチ。
今回は初のプードルverを作ってみました♪ヾ(*´∀`*)ノ

20161117_1

素材はくるくる巻き毛が可愛いラティニティモヘア。
プードルにピッタリの色です。(実際はもう少し赤目です)

いつものオープンマウス仕様でニッコリ笑っています(*^-^*)
身長約23cm、体重137g。

20161117_2

見え辛いですが、背中部分にファスナーが付いてます。
本革の持ち手はカニカンで簡単に外せるので、鞄に付けて一緒にお出掛けしたり、座らせて普通のテディベアのように飾っても楽しめますよ♪(*´▽`*)

首にはレースのカラー。
ストレッチレースなので、簡単に着脱できます(*´﹀`*)

 

こちらの作品は『吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展』に連れて行きます!
会場で是非実物を抱っこしてくださいね♪(*^-^*)ノ

※作品は最終日まで展示いたします!

★ふたり展の公式ホームページはこちら

|

« 卓上カレンダー | トップページ | 明日からふたり展! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上カレンダー | トップページ | 明日からふたり展! »