« メインベア抽選販売の受付開始しました | トップページ | ハイハイベビーベア♪ »

テディベア『デイジー』♪

とってもチャーミングな笑顔のベアが誕生しました。✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ。

淡い黄色のストレートアルパカを使った子です。
名前は『デイジー』

20161105_

優しい笑顔のオープンマウス仕様。
身長約24cm、体重424g。

手足のパッドはウルトラスエードで肉球タイプに仕上げてあります。
プニプニ触ってみてくださいね( *´艸`)

生成りのトーションにモールをあしらった可愛いレースにクリーム色のサテンリボンを付けてカラーに仕上げました♪(*^-^*)

こちらの作品は『吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展』に連れて行きます!
会場で是非実物を抱っこしてくださいね♪(*^-^*)ノ

※作品は最終日まで展示いたします!

★ふたり展の公式ホームページはこちら

|

« メインベア抽選販売の受付開始しました | トップページ | ハイハイベビーベア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインベア抽選販売の受付開始しました | トップページ | ハイハイベビーベア♪ »