« ハイハイベビーベア♪ | トップページ | 卓上カレンダー »

カラフルなピエロベア♪

ずっと作ってみたかったカラフルなピエロベアを作りました♪(*^-^*)

20161114_

頭部はホワイトのロングアルパカを使い、オープンマウス仕様になっています。

体と手足に4色のラティニティモヘアを使い、手先と足先はストレートのアルパカで切り替えてあります。
お洋服を着たような感じに見えますか?

首はダブルジョイント仕様で、グラグラと動いて可愛いですよ♪
是非、お手に取って動かしてみてくださいね('-'*)

身長24cm(帽子の先まで26.5cm)、体重420g。

帽子は糸で固定しています。

ピエロカラ―(襟)はループフリンジブレードで作りました。
スプリングホックで着脱可能です。

こちらの作品は『吉田かつら&おおたけあやこ ふたり展』に連れて行きます!
会場で是非実物を抱っこしてくださいね♪(*^-^*)ノ

※作品は最終日まで展示いたします!

★ふたり展の公式ホームページはこちら

|

« ハイハイベビーベア♪ | トップページ | 卓上カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイハイベビーベア♪ | トップページ | 卓上カレンダー »