« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

持久走大会

今日は次男の持久走大会を見学して来ました!
場所は横浜市保土ヶ谷区の「児童遊園地」

20170110_1

高校生活最後の大会なので本人は張り切っていたのですが…残念ながら体調は最悪で風邪っぴき。鼻水が洪水のようになっています(-_-;)

しかし、親の心配を余所に見事4kmを走り切りましたよ!

20170110_2

結果は…5位入賞!!ヾ(≧▽≦)ノ”

昨年より順位を1つ落としたものの、なかなかのタイム。
あの体調でこの記録はすごい!Σ(゚Д゚;)

 

 

pencil後日加筆)

持久走の翌日から実習に行き、終わった翌日から冬休みに突入してしまったため、表彰式に出られず。
3学期の始業式の際、次男だけの表彰式をやってくれたようです。
ようやくいただいた賞状と記録証~(*^-^*)ノ

20170110_3

1年 15分10秒
2年 14分02秒
3年 13分50秒shine

本当に3年間よく頑張りました♪お疲れ様♪(*^-^*)

| | コメント (0)

今年のクリスマスカードプレゼント

毎年恒例のクリスマスカードプレゼントですが、今年はポストカードではなく、2017年のオリジナル卓上カレンダーをお送りさせていただきました♪(*^▽^*)

Pcalender_set

Pcalender_mihon

机の上に置いて楽しめる卓上タイプ。
当月のカレンダー&前月次月のカレンダーでとっても実用的です!

カレンダー紙は 既製ハガキと同サイズ(100mm×148mm)。
1ヶ月1枚×1年分+表紙の計13枚。
オフセット印刷仕上げとなっていますので、水に濡れてもインクが滲みません。
プラスティック製スタンドケース入り。

カレンダーの詳細はこちらにも掲載しておりますのでご覧ください。

是非お役立ていただければ嬉しく思います。

------------------------------------------

このクリスマスプレゼントは2015年12月中旬~2016年12月上旬の間に

●MilkyWayのテディベア(アニマル)をお迎えくださった方
●MilkyWayのオリジナルキットをお買い上げいただいた方
●MilkyWayテディベア教室のレッスンにご参加くださった方

上記のいずれかに該当される皆様に感謝の気持ちを込めてお送りさせていただいております。

------------------------------------------

尚、上記期間以前に作品をお迎えくださった方でクリスマスカードを受け取ったことの無い方も対象となります。

該当される方で、ご住所やお名前をお知らせいただいていない方はメールにてお知らせくださいね。

20161202_

カレンダーは昨日投函させていただきました。
お手元に届くまでお楽しみにお待ちください(^▽^)/

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »