« テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急のお知らせ | トップページ | ちびベア『春風』&『スーティ』♪ »

ベビーベア『みるく』♪

今年も博多阪急Teddy Bear's Clubさんで作品展を開催していただくことになりました。
今回ご紹介するのは、第1弾!

20170217__1

オープンマウスのベビーベア『みるく』。
以前、「アイザックベル」さんのアニバーサリー企画で制作したものと同じタイプになります。

素材はふわふわのロングストレートアルパカ。
このアルパカはかなり密度の高い生地なので触り心地満点です(*^-^*)

20170217__2

身長30cm、体重716g。
手足のパッドは縫い付けタイプの本格的な肉球仕様になっています。

付属品のスタイは薄手の綿麻キャンバス生地を使用。
小花柄にトーションレースを付けてみました。ホックで着脱可能です。

 

この作品は4/1~30博多阪急Teddy Bear's Clubで開催される『吉田かつら作品展』に行きます!

★イベントについての詳細はこちら

|

« テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急のお知らせ | トップページ | ちびベア『春風』&『スーティ』♪ »

コメント

本当に手触り良さそう!
撫でたくなります。

ペスカちゃん、もうすぐ締め切りですね。
ご縁が繋がるといいな。

ドキドキと結果待ち中。

投稿: aiki | 2017年2月26日 (日) 12時58分

◆aikiさんへ
ご無沙汰しております。
こちらにもコメントありがとうございます✨

みるくちゃんに使用したアルパカは個人輸入した物で、すごく密度が高い最高級品なのです💕
でも、これが最後でもう在庫は無くなってしまいました( ´д`ll)

ペスカちゃん、ご応募してくださったのですね❣️
ご縁がありましたら嬉しいです(*´﹀`*)

投稿: かつら@管理人 | 2017年2月26日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急のお知らせ | トップページ | ちびベア『春風』&『スーティ』♪ »