« 企画展『Che carina!~かわいいもの展~』のお知らせ | トップページ | ベビーベア『みるく』♪ »

テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急のお知らせ

毎年春に阪急うめだ本店にて開催されている『テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急』。
今年は約半月ほど早まり、2/16(木)~20(月)開催です!

20170206_1

私は昨年と同じく特別出品(一点物)として1体のみの出品となります(*´︶`*)♡

今回は、手染めした ふっかふかのアルパカを使用して制作しました。
明るい綺麗なブラウンの生地ですよ♪(*^-^*)

完成後にフランス製のリボンを結んだら…まるでキャラメルみたいheart01
そのまま『キャラメル』と名付けました。ひねりも何もありませんがそれが一番しっくり来たので(*^▽^*)

20170206_2

オープンマウスでニッコリ笑顔♪
手足のパッドにはリボンと似た色のミニチュアファブリックを使用しています。

身長約24cm。体重は436g。
ちょうど良いサイズの作品だと思います。
会場で見かけたら是非抱っこしてくださいね♪(*˙︶˙*)ノ

---------------------------------------------------

●テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急●

【日程】2月16日(水)~20日(月)

【時間】10:00~20:00  ※最終日は18:00閉場

【会場】阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー

【販売方法】展示即売(先着順)
通信販売についてはお電話にて(06-6361-1381)お問い合わせください。

---------------------------------------------------

|

« 企画展『Che carina!~かわいいもの展~』のお知らせ | トップページ | ベビーベア『みるく』♪ »

コメント

う、、、うまそう!!!ベロンと、なめちゃいそうだ。やばいやばい。

投稿: あーやん | 2017年2月 5日 (日) 19時32分

◆あーやんへ
こんな閑散としているブログにコメントくれてありがとう〜!嬉しいよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

キャラメル、良い色に染まったのよん❤️
もう生地が残り少ないからオンリーワンな一品よー(*´︶`*)♡

投稿: かつら@管理人 | 2017年2月 5日 (日) 22時12分

甘い香りが漂ってきそうなベアだなぁ。
大阪は遠くていけないけど、ううううう、抱っこしたい~。
そして、鼻をつけてクンクンしたい。

投稿: TOMTOM | 2017年2月 6日 (月) 06時32分

◆TOMTOMさんへ
コメントありがとう〜💕
キャラメルを抱っこしたいって言ってもらえて嬉しいな〜♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

なぜか2月開催のイベントは大阪だけになってしまい、関東の皆様には抱っこしていただけず…私も残念ー(T-T)

あ!そうそう、鼻付けて嗅いでもいいけど食べちゃダメよん(笑)( *´艸`)

投稿: かつら@管理人 | 2017年2月 6日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画展『Che carina!~かわいいもの展~』のお知らせ | トップページ | ベビーベア『みるく』♪ »