« ちびベア『春風』&『スーティ』♪ | トップページ | テディベア『カフェラテ』♪ »

オーダー作品♪

オーダーベアが完成しました╰(*´︶`*)╯heart

20170304_

以前制作した「コロちゃん」のような子をご希望でしたので、お腹はビーズやステンレスボールでくったりさせました。
オープンマウスのお口が若干見え辛いですが俯いたスタイルが得意です( *´艸`)

素材は優しいブラウンのアンティークライクウール。
手足のパッドはウルトラスウェードを使用。色はシャドーグリーン。

身長約19cm、体重263g。通常のちびベアタイプよりちょっと重めです(笑)

ストレッチレースを使ったカラーでおめかしをしました♪
色合いを合わせるために手染めしています。

本日、素敵なオーダー主様の元へ旅立ちます!
たくさん可愛がってもらえますようにheart04(*^-^*)ノ

|

« ちびベア『春風』&『スーティ』♪ | トップページ | テディベア『カフェラテ』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびベア『春風』&『スーティ』♪ | トップページ | テディベア『カフェラテ』♪ »