« 次男の卒業式 | トップページ | テディベア『たんぽぽ』♪ »

テディベアのポーチ『よもぎ』♪

先週アップするはずが…風邪でダウンしてしまい、すっかり遅くなってしまいましたsweat01

すっかり定番になりつつある『テディベアのポーチ』をご紹介します♪

20170322_1

素材はいつものラティニティモヘアですが、今回は私のお気に入りの色で制作いたしました。
画像では色が上手く出ておらず残念なのですが、くすんだグリーンの地布に淡くグリーンがかったシルバーのモヘアがとても大人っぽいです。

お教室の生徒さんがこの色合いを見て「よもぎ」と、何とも春らしくぴったりな名前を考えてくださったのでそのまま名付けさせていただいちゃいましたheart01(´艸`*)

20170322_2

手足のパッドは濃緑のミニチュアファブリックを使用。
本革のストラップはオリーブ色を選んでみました♪

身長約23cm、体重149g。

20170322_3

背中部分にファスナーが付いていて、内布はお気に入りのリネンを使っています('-'*)

本革のストラップはカニカンで簡単に着脱可能なので、鞄に付けたり、そのまま飾ったりと色々な楽しみ方が出来ますよ!
いつも傍に置いて可愛がってあげてくださいheart04(*´▽`*)

 

この作品は4/1~30博多阪急Teddy Bear's Clubで開催される『吉田かつら作品展』に行きます!

★イベントについての詳細はこちら

|

« 次男の卒業式 | トップページ | テディベア『たんぽぽ』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の卒業式 | トップページ | テディベア『たんぽぽ』♪ »