« アイザックベル18thアニバーサリーのお知らせ | トップページ | パンダくん♪ »

誕生日でした

今日は私の誕生日でした。
SNSやメールにてお祝いのメッセージくださった皆様、ありがとうございます。

なんだかのんびりと過ごした1日でしたよ。
そんな中、長男がケーキを用意してくれたのですbirthdayヾ(*´∀`*)ノ

20170512_

私の大好きなキルフェボンのタルト♪
夜にみんなでいただきましたが美味しかったーー(≧∇≦*)

プレゼントももらっちゃいました。
福岡の友人からはこーんな素敵なトートバッグを。

20170512__2

イニシャルがTなのは私の本名がた行だからです(笑)
吉田かつらは作家名ですから~。
ピオニー柄といい、タッセルといい、とっても上品ですごく気に入りましたshine

20170512__3

そして長男からは無印良品のスマートフォン用防水ケースとほうじ茶ラテ。
さすが息子。私の好みが分かってる!
これで堂々とお風呂にスマホを持ち込める!!わーい!(笑)

夫は残業してから帰宅したため、ようやく今2人でワインで乾杯出来たところです♪
あー、良い誕生日でした。
あと少しで終わっちゃうけど、ワインを飲み終わるまでは誕生日だと思って楽しみます( *´艸`)

|

« アイザックベル18thアニバーサリーのお知らせ | トップページ | パンダくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイザックベル18thアニバーサリーのお知らせ | トップページ | パンダくん♪ »