« パンダくん♪ | トップページ | 企画展『百職人展』のお知らせ♪ »

テディベアのポーチ『ブラウニー』♪

テディベアのポーチ『ブラウニー』のご紹介です♪

20170521_1

お腹部分がポーチになっているので小物を入れて持ち歩くことが出来るのはもちろん、持ち手を外せば普通のテディベアのように飾ったりも出来て、様々な楽しみ方が出来るテディベアですheart01ヾ(*´∀`*)ノ

20170521_2

素材は巻き毛が可愛いラティニティモヘア&手足のパッドにミニチュアファブリック使用。
どちらも汚れが目立ちにくい色をチョイスしてみました(^_-)-☆

身長約23cm、体重137g。

20170521_3

後ろから見るとこんな感じ(*^-^*)
背中部分にファスナーが付いていて、内布はお気に入りのリネンを使っています。

本革の持ち手はカニカンで簡単に着脱可能。
外して飾ったり、鞄に付けたりしてお楽しみにくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

こちらの作品は、7/15(土)~16(日)に東京国際フォーラムにて開催される『第25回日本テディベア with friends コンベンション』に連れて行きます!
テーブル番号が決まりました!H-01です!
是非テーブルに抱っこしにいらしてくださいねー♪お待ちしております(*^▽^*)ノ

|

« パンダくん♪ | トップページ | 企画展『百職人展』のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダくん♪ | トップページ | 企画展『百職人展』のお知らせ♪ »