« 結婚記念日 | トップページ | テディベア『フレーズ』♪ »

ちびベア『コパン』♪

手のひらサイズのちびベアが誕生しました(*^▽^*)
名前は『コパン』

20170613_1

素材は淡いブラウンのディストレスアルパカ。手足のパッドはミニチュアファブリックを使用。

体にはグラスビーズとステンレスボールが入っていて、くったりとしているため、うつむいたりするのは得意です(*^-^*)
アンティークっぽさを出すため、手足先やパッド部分に着色してみました。

20170613_2

身長18cm、体重243g。
しっくりと手になじむ重さ。
小さくてもとっても存在感のある子です。

20170613_3

レースとサテンリボンのカラーでおめかししました。
ちびベア『コパン』を旅やお出掛けのお供にしてもらえたら嬉しいです(*‘∀‘)

 

こちらの作品は、7/15(土)~16(日)に東京国際フォーラムにて開催される『第25回日本テディベア with friends コンベンション』に連れて行きます!
是非、テーブル(H-01)に抱っこしにいらしてくださいねheart(*^▽^*)ノ

|

« 結婚記念日 | トップページ | テディベア『フレーズ』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | テディベア『フレーズ』♪ »