« テディベアコンベンションの招待券 | トップページ | 結婚記念日 »

ハイハイベビーベア♪

定番のハイハイベビーベアが誕生しました!ヾ(*´∀`*)ノ

20170604_1

素材はアンティークライクウール。
オープンマウス仕様。

サイズは2体共通で、鼻先から足先まで約18cm。体重は169g。

20170604_2

↑こちらはブラウンの『モカ』
ベビーらしいお顔になりました。甘えん坊な子です(´艸`*)

 

20170604_3

↑色合いが上手く出ていませんがアイボリーの『バニラ』
優しいお顔をしています(*^-^*)

 

20170604_4

毎回書いていますが、ハイハイベビーはその名の通り、一生懸命ハイハイしている赤ちゃんをモデルにしています。
そのため、後ろ姿の、特にお尻がとっても可愛いので是非後ろからもご覧ください(笑)

スタイはリバーシブル仕様となっています。
ホワイト面にはひよこ(2枚共通)のアップリケ。
裏面はブルーとピンクになっていて、ブルーにはりんご、ピンクにはさくらんぼをそれぞれアップリケしています。
気分によって色を変えてお楽しみくださいね♪(*^-^*)ノ

 

こちらの作品は、7/15(土)~16(日)に東京国際フォーラムにて開催される『第25回日本テディベア with friends コンベンション』に連れて行きます!
是非、テーブル(H-01)に抱っこしにいらしてくださいねheart(*^▽^*)ノ

|

« テディベアコンベンションの招待券 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアコンベンションの招待券 | トップページ | 結婚記念日 »