« チャリティーラッフル作品♪ | トップページ | テディベアコンベンション終了しました »

双子のレッサーパンダ♪

動物園の人気者、レッサーパンダの双子ちゃんを作りました♪ヾ(*´∀`*)ノ

20170711_1

レッサーパンダは切替がとっても多いため、素材もモヘア、アルパカ、ウールと様々な物を使用しています。
今まで作ったレッサーパンダの中では一番色合いが本物に近いかなー(*^-^*)

身長約21cm、体重は319g(左の子)と318g(右の子)。
大きすぎず小さすぎず、連れて歩くにも飾るにもちょうど良いサイズ感ですよ♪

20170711_2

お腹ぽっこり体型がとってもキュートheart04
もちろんオープンマウス仕様です。
猫手タイプなので、招き猫のようにして飾るのも良いかもしれませんheart

20170711_3

後ろ姿はこんな感じ。
フサフサの尻尾が自慢です( *´艸`)

ストレッチレースとサテンリボンのカラーでおめかししてみました。
リボンの色は左がグリーン、右がアイボリーです。

 

いよいよ今週末開催の『第25回日本テディベア with friends コンベンション』に連れて行きます!
会場は国際フォーラム。
私のテーブルはH-01です!!
熱気溢れる会場へ是非遊びにいらしてくださいねheart(*^▽^*)ノ

|

« チャリティーラッフル作品♪ | トップページ | テディベアコンベンション終了しました »

コメント

かつらちゃん、おはようございます
朝からレッサーパンダちゃんの可愛らしさにびっくりしましたp(^-^)q

私、かつらちゃんが以前作られたレッサーパンダ健健くんが大好きで
この子達を見ていたら健健くん可愛かったなぁ~と思い出に浸ってしまいました(。-ω-)

いよいよ今週末ですね!
私はお邪魔できませんが楽しい2日間となりますようにとお祈りしております(o^O^o)

投稿: まる。 | 2017年7月12日 (水) 08時38分

◆まる。ちゃんへ
嬉しいコメントありがとう~heart04ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いと言っていただけて疲れが吹っ飛びましたよ(笑)

レッサーパンダの健健sign03懐かしい~~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
最初に作ったレッサーちゃんでした。
健健を知っている人はそうそういませんよぉ(´艸`*)

いよいよ3日後となりましたー!
応援ありがとうございます。頑張りますね!(*^-^*)ノ

投稿: かつら@管理人 | 2017年7月12日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーラッフル作品♪ | トップページ | テディベアコンベンション終了しました »