« テディベア『トレフル』♪ | トップページ | 双子のレッサーパンダ♪ »

チャリティーラッフル作品♪

チャリティーラッフルに出品するベアが完成しました♪ヾ(*´∀`*)ノ

毎年、テディベアコンベンションでは『チャリティーラッフル』というくじ引きが行われます。
当たるのはテディベア作家が寄付したベアやアニマル、雑貨など。
チャリティーという名の通り、売上金は全て寄付されます。

20170705_0

あれ?お馴染みのたいへい君が2人?!

実はたいへい君の色違いを作ったのです。(右のベアです)
今年はこの子をチャリティラッフルに出品いたしますヾ(*´∀`*)ノ

20170705_1

素材はアンティークライクウール。
たいへい君よりも少しグレイッシュなブラウンになります。

手足のパッドには本牛革を使用。('-'*)

20170705_2

身長約21cm、体重223g。
ぬい撮り仕様なので(笑)、通常のベアよりは軽めです( *´艸`)

首にはたいへい君と同じ色柄のWガーゼのバンダナを巻いています♪(*´∀`*)

 

------------------------------

チャリティーラッフルの参加方法が分からないという方のためにちょっと説明しますね。

まずチケットを購入します。
チケットは3枚綴りになっていて1シート1,000円です。(お一人様何シートでも購入可能ですが、販売数には限りがあります)

次に自分が欲しい作品と同じ番号の箱にくじを投入します。
3枚とも同じ作品の箱に投函しても、1枚ずつ別の作品の箱に投函してもOK。

抽選は2日間行われますが、作家によってくじ引きの日程が違います!
ちなみに私のベアの投票&抽選は7/16(2日目)です。
抽選の時、その場に居ないと当たっても無効になってしまいますのでご注意ください!

他にもたくさんの作家さんが寄付されます!
出品者一覧など、詳細はこちらをご覧ください

------------------------------

当然ですが、複数体当たるラッキーな方が毎年いらっしゃります!!
是非楽しんでご参加いただき、チャリティーにご協力くださいね♪ヾ(´︶`*)ノ♬

|

« テディベア『トレフル』♪ | トップページ | 双子のレッサーパンダ♪ »

コメント

こんばんは。

ブログは拝見しておりますが、書き込みがご無沙汰になりまして申し訳ございません。

表情や雰囲気がそっくりなので「たいへい君が双子?」と、思ったのですが、私の思い過ごしみたいですね。
(本当にそうでしたら、驚きですが。)

状況が状況なのでまだ、断言は出来ませんが、せめて、どちらかの日だけでもお顔を出せればと思っております。

宜しくお願い致します。

投稿: excellent | 2017年7月 5日 (水) 21時43分

◆excellentさんへ
コメントありがとうございます。
たいへい君の色違いバージョンは、チャリティーラッフルのために制作しました!
双子のように見えますが双子ではありません(^-^)

コンベンションについては、excellentさんご自身も書かれている通り、状況が状況ですのでご無理なさいませんよう。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: かつら | 2017年7月 5日 (水) 22時36分

たいへい君そっくりです!
初めてテディベアのイベントへ参加させて頂きますが、チャリティーオークション参加しようと思ってます。
運が良くないので、期待はしてませんが、楽しみにしてます♪

投稿: 塩谷真紀子 | 2017年7月 6日 (木) 12時43分

◆塩谷真紀子さんへ
ブログへのコメントありがとうございます♪
そっくりと言っていただけて嬉しいです!頑張った甲斐がありました(笑)( *´艸`)

チャリティーラッフルはチケットを箱に入れるだけなのでお気軽にご参加くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2日目はお楽しみ抽選会もあって盛りだくさんです!楽しい時間をお過ごしください(*´︶`*)♡

投稿: かつら@管理人 | 2017年7月 6日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベア『トレフル』♪ | トップページ | 双子のレッサーパンダ♪ »