« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

テディベア『シエル』♪

綺麗なブルーのベアが誕生しました(*^▽^*)
名前は『シエル』
名前の通り、空をイメージして制作しました(*˘ᗜ˘*).。.:*

20170830_1

素材はブルーのむら染めが綺麗なアルパカ。
頭部から足先にかけてグラデーションになるように裁断をしています。
手足のパッドはシルクビロードを使用。

20170830_2

オープンマウス仕様。
身長21cm、体重302g。
旅するテディベアたいへい君と同じ身長なので、一緒にお出掛けも出来るサイズです♪

淡いブルーのストレッチレースのカラーでおめかししました(*´︶`*)♡

 

こちらの作品は、9/23(土)~24(日) みやこめっせ(京都勧業館)にて開催される『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都』に連れて行きます!
是非、テーブルNo.30に抱っこしにいらしてくださいねheart(*^▽^*)ノ

| | コメント (0)

うさぎと猫の着ぐるみ風ベア♪

長らく更新しておらず、申し訳ありませんでしたsweat01

長々沈んでおりましたが、ようやく京都フェスに連れて行く作品、『着ぐるみ風ベア』が2体完成いたしました♪(*^-^*)ノ

20170826_1

お誕生日も一緒の双子ちゃんです(*^▽^*)

着ぐるみ風ということで、体部分は洋服を着ているように切替をして表現しておりますので脱がせることは出来ません。
帽子は着脱可能です。

アイボリー(ベア)×ピンク(服&帽子)が うさぎ。
ライトブラウン(ベア)×ホワイト(服&帽子)が 猫。

素材はいずれもフワフワのロングアルパカを使用しています(*´﹀`*)

20170826_2

帽子を取った状態で身長約23cm。
体重はうさぎが411g、猫が408g(いずれも帽子込み)です。

オープンマウス仕様。
首部分にはストレッチレースのカラーをしています。こちらも着脱可能です。

 

こちらの作品は、9/23(土)~24(日) みやこめっせ(京都勧業館)にて開催される『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都』に連れて行きます!
是非、テーブルNo.30に抱っこしにいらしてくださいねheart(*^▽^*)ノ

| | コメント (0)

京都フェスのお知らせ

9/23(土)~24(日)に開催される「ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都」に出展します!(*˙︶˙*)ノ

20170806_

今年も、京都市勧業館「みやこめっせ」での開催です!

私のテーブルは昨年と全く同じ場所。30番になりました♪

一般入場券と会場案内図が手元に届いております!ヾ(*´∀`*)ノ

ご希望の方はこちらからご請求ください

尚、先着順ですので、無くなり次第終了となります。

※お送り出来るのは一般入場券です。会員プレビュー時間には入場出来ませんのでご注意ください。

既にご請求いただいている皆様には順次お送りさせていただきますので、もう少しお待ちください(*´▽`*)

---------------------------------------------------

●ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都●

【開催日時】9月23日(土) 11:00~17:00(会員プレビュー10:00~)
        9月24日(日) 10:00~16:00

【会場】京都市勧業館 みやこめっせ
     〒606-8343 京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1
     [地下鉄]東西線 東山駅より 徒歩8分
     ※会場変更しております

【主催】ジャパンテディベア
    http://www.teddybear.co.jp/

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »