« 京都フェスのお知らせ | トップページ | テディベア『シエル』♪ »

うさぎと猫の着ぐるみ風ベア♪

長らく更新しておらず、申し訳ありませんでしたsweat01

長々沈んでおりましたが、ようやく京都フェスに連れて行く作品、『着ぐるみ風ベア』が2体完成いたしました♪(*^-^*)ノ

20170826_1

お誕生日も一緒の双子ちゃんです(*^▽^*)

着ぐるみ風ということで、体部分は洋服を着ているように切替をして表現しておりますので脱がせることは出来ません。
帽子は着脱可能です。

アイボリー(ベア)×ピンク(服&帽子)が うさぎ。
ライトブラウン(ベア)×ホワイト(服&帽子)が 猫。

素材はいずれもフワフワのロングアルパカを使用しています(*´﹀`*)

20170826_2

帽子を取った状態で身長約23cm。
体重はうさぎが411g、猫が408g(いずれも帽子込み)です。

オープンマウス仕様。
首部分にはストレッチレースのカラーをしています。こちらも着脱可能です。

 

こちらの作品は、9/23(土)~24(日) みやこめっせ(京都勧業館)にて開催される『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都』に連れて行きます!
是非、テーブルNo.30に抱っこしにいらしてくださいねheart(*^▽^*)ノ

|

« 京都フェスのお知らせ | トップページ | テディベア『シエル』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都フェスのお知らせ | トップページ | テディベア『シエル』♪ »