« パンダのポーチ♪ | トップページ | 企画展『Vecchio』のお知らせ♪ »

京都フェス終了しました

9/23(土)~24(日)に開催された『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都』はおかげさまで無事終了いたしました♪(*^-^*)
ご来場くださった皆様、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

20170927_1

upwardright恒例の初日開場前の私のテーブルはこちら♪
(※画像クリックすると大きくなります)
朝一番の全員集合画像です。

今回のディスプレイに使ったボックスは、私のお隣に出展されていた前田しのぶさんが作ってくださいましたwrench
色は私が塗ったので下手くそです(笑)

素敵なボックスを使ってのディスプレイでしたが、何せベアの数が少ないのとセンスがないのとでこんな感じが精一杯sweat01(;´Д`)

販売作品は、有り難いことにプレオープン時間中にすべてのお家が決まりましたheart。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

初日のみですが、SOLDの作品をご厚意により1体展示させていただけたので、一般入場以降にいらしてくださった方にも作品をご覧いただくことが出来ましたshine

 

20170927_2

コンベンション同様、旅するテディベア たいへい君 と うさぎのハナちゃんが小さなアシスタントとしてお手伝いをしてくれましたよー♪

遊びに来てくれた ぬいぐるみさん達との記念写真もバッチリでした(≧∇≦*)

京都では少しですが観光もしましたよbullettrain
その時の様子は、たいへい君の TwitterInstagramをご覧くださいね(*´︶`*)♡

 

20170927_3

今回もたくさんの差し入れ&お土産をいただきました。
お気遣い本当にありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬

 

最後に。
テーブルにいらしてくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、そしておSNSやメールで遠方から応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

|

« パンダのポーチ♪ | トップページ | 企画展『Vecchio』のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダのポーチ♪ | トップページ | 企画展『Vecchio』のお知らせ♪ »