« テディベアのポーチ『ミルクティー』♪ | トップページ | ハイハイベビーベア♪ »

ベビーベア『ミニみるく』♪

シロクマのベビーベア『みるく
今回誕生したのは、みるくの一回り小さい『ミニみるく』です♪ヾ(*´∀`*)ノ

20170909_1

身長27cm、体重530g。
オープンマウス仕様でベビーらしいお顔になってます(*´︶`*)♡

素材はふわふわの手触りのロングストレートアルパカ。
手足のパッドは肉球タイプです。

20170909_2

花柄のコットンにトーションレースをあしらってスタイを作りました!(人´ω`*)♡
着脱はホックで簡単に出来ます(*´﹀`*)

 

甘えん坊のみるくちゃん、9/23(土)~24(日) みやこめっせ(京都勧業館)にて開催される『ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都』に連れて行きます!
是非、テーブルNo.30に抱っこしにいらしてくださいねheart(*^▽^*)

|

« テディベアのポーチ『ミルクティー』♪ | トップページ | ハイハイベビーベア♪ »

コメント

かつらちゃん、こんばんは

ミニみるくちゃんお名前の通りなんっって可愛らしいのでしょう(^ώ^)
こんなに可愛い甘えん坊さんからお願いっ!なんて言われると何でも聞いてしまいそうです
ちなみにミニみるくちゃんのお誕生日は9月7日や8日くらいでしょうか?
8月下旬から9月中旬までは何故か私の大切な人のお誕生日が続きまして、ベアフェスの子たちと誰か一緒かもと勝手にわくわくしています

あぁ、もうすぐかつらちゃんにお会いできると思うと嬉しくてたまりません
よろしくお願い致します

投稿: まる。 | 2017年9月11日 (月) 21時04分

◆まる。ちゃんへ
ミニみるくちゃん、お気に召していただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
この子の誕生日は9/9です。どなたかご一緒の方はいるかしら?(*^-^*)

あと10日程になりましたねー🎶
まだまだアップしたい子がいるので、またブログ覗いてみてください。
京都フェスでお会いするのを楽しみに制作頑張りまーす( ๑>ω•́ )۶

投稿: かつら@管理人 | 2017年9月12日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テディベアのポーチ『ミルクティー』♪ | トップページ | ハイハイベビーベア♪ »